ファイル(書類)に付与されているタイムスタンプの一括検証方法
タイムスタンプを一括検証する方法は、以下の通りです。
【操作方法】
1.画面右上のユーザー名(ご自身の名前)を押す
2.メニューリストの[書類検索]を押す
3.書類検索画面で、検索項目を入力後[検索]を押す
※「登録したファイル(書類)の検索方法」を参照し該当ファイルを抽出
4.検索結果表示後、ページ下部にある[タイムスタンプ一括検証]を押す

5.表示中の書類を一括検証するか、検索結果全ての書類を一括検証するか選択
6.[一括検証]を押し、完了

以下の画面で検証結果を確認することができます。

●検証結果一覧
成功 :タイムスタンプ情報が有効である書類です。
失敗 :検証に失敗、またはタイムスタンプの有効期限が切れている書類です。
署名なし :タイムスタンプが付与されていない書類です。
成功(増分更新あり):署名後に内容が変更された/ (一部の)他社にて付与済み書類等です。
検索結果全ての書類を一括検証 (最大 1000 件)を選択した場合、タイムスタンプ検証後に検証完了メールが届きます。