登録したファイル(書類)の検索方法

登録したファイル(書類)の検索方法

登録したファイル(書類)の検索方法は、以下の通りです。

【操作方法】
1.画面右上のユーザー名(ご自身の名前)を押す
2.メニューリストの[書類検索]を押す
3.書類検索画面で、検索項目を入力後[検索]を押し、完了

●検索項目一覧
件名:新規登録画面で「件名」に入力した文字列により検索
書類名:新規登録画面で「書類名」に入力した文字列により検索
取引先名称等:新規登録画面で「取引先名称等」に入力した文字列により検索
取引日等:新規登録画面で「取引日等」に入力した文字列により検索
※範囲を指定して検索することが可能です
取引金額:新規登録画面で「取引金額」に入力した文字列により検索
※範囲を指定して検索することが可能です
管理番号:新規登録画面で「管理番号」に入力した文字列により検索
作成者:案件作成者により検索
部署:案件作成者が所属している部署により検索
ダウンロード:ダウンロード状況を、「済」「未」で抽出
□データなし:項目にデータが入力されていない書類を抽出することが可能
□削除済みの項目のみ:削除済みの項目を検索・閲覧することが可能

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