契約締結後、メールから契約書をダウンロードする方法
契約締結後、メールから契約書をダウンロードする方法は以下の通りです。
【操作方法】
1.契約締結後に届いたメールのURLを押す(件名:【かんたん電子契約forクラウド】締結書類の送付)
※URLに認証が設定されている場合は、メール本文の<操作手順>を確認し書類のダウンロード画面まで進んでください

2.ダウンロード画面で必要な書類をダウンロードし完了
●1つずつダウンロードする場合
①書類名(青字)を押す
②画面下部の[ダウンロード]を押す

※プレビュー画面の右側に表示される添付ファイル名を押すと各ファイルがダウンロードされます。
※Zipファイルは、セキュリティ上の理由からAdobe Acrobat Readerで扱うことができないため、プレビュー画面よりダウンロードしてください。
●一括でダウンロードする場合
①書類欄の[書類の一括ダウンロード]を押す
②ZIP形式で書類がダウンロードされますので、解凍してご確認ください。