アカウントの新規登録方法
アカウントの新規登録方法は以下の通りです。
※この機能は会社管理者機能のため、一般ユーザーは操作できません
※トライアル版では利用できません
【操作方法】
1.画面右上のユーザー名(ご自身の名前)を押す
2.メニューリストの[アカウント管理]を押す
3.アカウント一覧覧画面の[アカウント追加]を押す
4.アカウント情報画面で各項目を入力後[登録]を押す
5.アカウント一覧画面に戻り、「正常に終了しました」のメッセージが表示されたら仮登録完了
※この時点では仮登録です。利用ユーザーにて本登録の操作が必要です。

また、複数部署への所属も可能です。詳細は「部署管理・アカウント管理・承認ルート管理・その他設定」マニュアルの「アカウント管理《複数部署への所属》」をご参照ください。