契約締結後、サービス画面から締結書類をダウンロードする方法(依頼者側)

契約締結後、サービス画面から締結書類をダウンロードする方法(依頼者側)

契約締結後、サービス画面から締結書類をダウンロードする方法(依頼者側)は、以下の通りです。
※契約締結後でないと、電子署名やタイムスタンプが付与されていませんのでご注意ください

【操作方法】
1.画面右上のユーザー名(ご自身の名前)を押す
2.メニューリストの[ダッシュボード]を押す
3.ダッシュボードの画面上、送信Box内の[検索]を押す
4.検索条件で絞り込み、該当の案件を選択
5.登録内容確認画面で締結書類のファイル名を押す
6.表示されたプレビュー画面の下部「ダウンロード」を押す
※プレビュー画面の右側に表示される添付ファイル名を押すと各ファイルがダウンロードされます。
※Zipファイルは、セキュリティ上の理由からAdobe Acrobat Readerで扱うことができないため、プレビュー画面よりダウンロードしてください。

以上の操作で、電子署名とタイムスタンプが付与された締結書類をダウンロードし確認することができます。

付与された電子署名とタイムスタンプを確認する方法については、以下のページをご参照ください。
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