ワンタイムパスワードでの承認方法(承認者側)

ワンタイムパスワードでの承認方法(承認者側)

ワンタイムパスワードでの承認方法(承認者側)は、以下の通りです。

【操作方法】
1.ご依頼者様から届いた承認依頼メールの内容を確認し、本文内のURLを押す
※URLの有効期限は送付から1週間です

2.以下の認証画面で[ワンタイムパスワード取得]を押す


3.承認依頼メールと同様のメールアドレス宛に、ワンタイムパスワードが届く
※有効期限は10分です

4.発行されたワンタイムパスワードを入力し、[案件を表示]を押す


5.承認手続きの画面で、内容を確認したい書類を押しダウンロード
※書類の内容を確認後、必要に応じて「コメント」を記入

6.内容に問題がなければ、画面下部の[承認]を押す

7.「承認されました」とメッセージが表示されたら、ブラウザを閉じて完了

すべての承認者で承認完了後、登録されているそれぞれのメールアドレス宛に以下件名のメールが届きます。
依頼者側・・・「締結のご連絡」
承認者側・・・「締結書類の送付」
Powered by Helpfeel