かんたん電子契約forクラウドとはどんなサービスですか?

かんたん電子契約forクラウドとはどんなサービスですか?

電子契約と電子帳簿保存法に対応した書類の保管が出来るクラウドサービスです。
従来紙で行われていた契約締結業務を、web上で電子的に締結、保存、閲覧ができます。

電子的に締結された契約書データは総務省大臣認定を受けたタイムスタンプや電子署名を用いて真正性を担保します。

有償版で利用できる機能は以下の通りです。
【標準機能】
タイムスタンプ
事業者署名型(立会人型)署名
三者間契約(複数間契約)
あて先登録 送信先グループ設定
アクセスコード認証機能
送付先へのSMS送信
契約ステータス確認
署名完了メール送信
承認ルート設定
署名依頼メールの再送信
アカウント管理
契約複数登録
保管・送信機能
契約書ひな形登録
相手先との契約書共有
WEB API
操作記録
セキュリティ強化多要素認証(Google Authenticator対応)
IPアドレス制限
アカウント認証機能
書類の一括ダウンロード機能追加
タイムスタンプ一括検証機能追加

【オプション】
※ご利用ご検討時にご相談ください。
一括登録機能
送付先情報収集機能
Powered by Helpfeel